人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEF UNITED応援BLOG

by amploud_17
 
練習見学記
久々に練習見学に行ってきました。
予定より到着が遅れて1時を過ぎに着いたので、練習は始まっていました。
最初は主力組が8人対4人に別れて、ノーバウンドの鳥かごをしてました。
イメージ的に飛びぬけて上手そうな水野ですが、結構ミスしてました(笑)

この時は観客の凄い近くでやってたので
ここで写真を撮っておけばよかったのですが、撮ってませんでした(汗)
撮影よりも選手のプレーを自分の目で見ていたいので。
そろそろ撮るかと思ったら選手達は次の練習に移りました(汗)

練習見学記_b0049764_19441655.jpg
次に狭い範囲でのプレスをかいくぐる練習(?)をしてました。
オシムは結構細かくダメ出ししたり、「ブラボー!」と褒めたり、
かなり熱心に指導をしていました。

ふと、反対側のゴールマウスに目をやるとGKが二人しかいない…
茶髪はグッピーでもう一人は立さんだ。櫛野がいない…

続いて、フルコートでのゲーム形式の練習が開始。
レギュラー組は3-5-2でメンバーは
立石、大輔、ジェレ、水本、茶野、阿部、勇人、坂本、村井、要田、巻
ジュビロ戦はこのメンバーで行きそうな感じでした。

そうしていると櫛野が目に飛び込んできました。
練習見学記_b0049764_19444758.jpg
どうやら別メで調整中のようです。
全力でダッシュしたり、その後GKの練習もしてたので、
ジュビロ戦に出れる可能性もあると思います。

その後、各自でシュート練習などを行なっていました。
鷲田、ウィマン、楽山、隊長、勇人、キャプテンなどが熱心にシュート練習してました。練習見学記_b0049764_19452452.jpg

そして練習終了。
練習見学記_b0049764_19455070.jpg
ランニングをして選手達は引き上げていきました。

PHOTO GALERRYに数枚写真をUPしました。
前回撮影できなかった結城、芳賀、浩平の写真などがあります。



TVカメラが来ていて何事かと思ったらサンドロが…
本人が否定しているのでサンドロを信じます。


≫≫Message from 勇人
第14節 FC東京戦

≫≫今日の公式
サンドロ選手に関する報道について

≫≫11月27日のスケジュール
・トップ サテライト 10:00 (姉崎)
by amploud_17 | 2004-11-26 20:31 | 練習見学記
<< さよならジェレ 実況 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
山岸智プロフィール
生年月日 1983年5月3日
出身地 千葉県千葉市
身長/体重 179cm/68kg

ジュニアユース、ユースとジェフの下部組織に所属し、2003年にプロ契約、20試合2得点を記録。
2年目はケガに苦しみ12試合と少ない出場機会だったがMFながらも4ゴールと高いの決定率を見せる。
2005年に右アウトサイドのレギュラーを獲得。
2003年のワールドユース日本代表にも選ばれ、途中出場ながらも左サイドで2試合に出場した。

Jリーグ出場:62試合8得点
(2005年12月3日現在)

*当ブログは山岸選手本人と何の関係もありません。
なりきりブログでもありません。

智を長い目で見守る会
なのはなユナイテッド
さっちゃんの日常
走る犬はでんぐりガエル
非日常なニチジョウ

ジェフサポな日々
トップページにもどる
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク