人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEF UNITED応援BLOG

by amploud_17
 
茶野&阿部
茶野とキャプテンが日本代表候補に選ばれました。
ジェフから日本代表に選ばれるのは凄い嬉しいことなのですが、
ジェフが1月30日からトルコで合宿する事が決定しているだけに
「よりによってこんな時に…」と思ってしまいました。

ケガ明けの稲本をすぐ招集するぐらいだから
坪井をすぐに復帰させ、茶野が外れて、
ジェフの選手はみんな揃ってトルコ合宿に行く。
という俺の予想は見事に外れてしまいました(汗)

「ジェフ>日本代表」の俺は、
代表合宿に参加しても、得るものは少なそうだし
ワールドカップ予選のベンチ枠が18名という事を考えたら、
茶野とキャプテンが最後まで残る可能性は低そうだし、
辞退したらマズいのかな?とかも考えましたが、
二人とも「最後までメンバーに残れるように」と言ってる事だし、
幸か不幸か、今回は1週間の合宿があり、
親善試合も2試合予定されているので
アピールするチャンスは普段よりも多いので、
とりあえず「頑張れ!」と思う事にしました(笑)
by amploud_17 | 2004-12-21 19:57 | JEFニュース
<< 村井をこのまま行かせていいのか。 ジェフスタPLUS >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
山岸智プロフィール
生年月日 1983年5月3日
出身地 千葉県千葉市
身長/体重 179cm/68kg

ジュニアユース、ユースとジェフの下部組織に所属し、2003年にプロ契約、20試合2得点を記録。
2年目はケガに苦しみ12試合と少ない出場機会だったがMFながらも4ゴールと高いの決定率を見せる。
2005年に右アウトサイドのレギュラーを獲得。
2003年のワールドユース日本代表にも選ばれ、途中出場ながらも左サイドで2試合に出場した。

Jリーグ出場:62試合8得点
(2005年12月3日現在)

*当ブログは山岸選手本人と何の関係もありません。
なりきりブログでもありません。

智を長い目で見守る会
なのはなユナイテッド
さっちゃんの日常
走る犬はでんぐりガエル
非日常なニチジョウ

ジェフサポな日々
トップページにもどる
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク