人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEF UNITED応援BLOG

by amploud_17
 
シーズンシート
2005シーズンシートでの「優先入場」特典の追加について

地方開催がなくなったことにより1試合辺りの価格が下がり、
シーチケ購入者は15分前に優先入場できるという特典がつきました。

村井茶野を放出しておいて即戦力級の補強がまったくなく、
新外国人についても噂しか情報がでてこない状況で、
たいした特典もないシーチケが買ってもらえるほど世間は甘くない。

前にも書いたことですが、
損得勘定なしで無条件にジェフにお金を落としてくれるサポを除けば、
(もともとシーチケは熱狂的なサポが買うものとは言え)
ジェフのシーチケを買おうと思う人はいないでしょう。
臨海はJリーグのスタジアムとしては設備面でもかなり悪い部類に入るのに、
他のチームのシーチケと比べても格段に高い。
俺のように「シーチケ買おうかな」と悩んでいる人には
あまりに購入意欲を後押しする要素があまりなさすぎる(笑)

ジェフは観客が少ないので優先入場といっても、
他のチームに比べればありがたみは薄いですが、
臨海でもゴール裏だ開場してから入場するまでに結構時間がかかるので、
ゴール裏自由席の人にはかなり嬉しい特典かも知れません。
こういう「チームが損をしなくて、サポが得する特典」をたくさん考えて下さい。

俺はコーナー自由席(メイン)を買って、
メインスタンドからゴール裏に行くからあまり関係ないですけど(笑)

ようやく外国人獲得が現実的になり、
とりあえず、こうしてサービスしようという姿勢も見れたので、
シーチケを買うことにします。
特典がついたから買うとなると現金な感じがしますが、
あえて、このタイミングで買うことによって
「サービスがよければシーチケが売れる」とチームが学び、
どんどんサービスが良くなることを期待しています。

たくさん試合を見れるのは嬉しいのですが、
俺は毎回ジェフ戦に付き合ってくれる友達がいません(笑)
去年はジェフ戦に15試合近く行き、
色々と声をかけて連れを見つけて過ごしたのですが、
一人で観戦した試合も2試合ほどありました。
というわけで、ゴール裏で一緒に観戦してくれる人を募集(笑)
ただ縛られるのは嫌なので応援団系は遠慮します(わがまま)


≫≫1月31日のスケジュール
・キャンプ地アンタリアへ移動
・トップ サテライト 18:30(アンタリア)
by amploud_17 | 2005-01-30 23:59 | JEFニュース
<< トルコキャンプの情報求む(笑) 代表初キャップ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
山岸智プロフィール
生年月日 1983年5月3日
出身地 千葉県千葉市
身長/体重 179cm/68kg

ジュニアユース、ユースとジェフの下部組織に所属し、2003年にプロ契約、20試合2得点を記録。
2年目はケガに苦しみ12試合と少ない出場機会だったがMFながらも4ゴールと高いの決定率を見せる。
2005年に右アウトサイドのレギュラーを獲得。
2003年のワールドユース日本代表にも選ばれ、途中出場ながらも左サイドで2試合に出場した。

Jリーグ出場:62試合8得点
(2005年12月3日現在)

*当ブログは山岸選手本人と何の関係もありません。
なりきりブログでもありません。

智を長い目で見守る会
なのはなユナイテッド
さっちゃんの日常
走る犬はでんぐりガエル
非日常なニチジョウ

ジェフサポな日々
トップページにもどる
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク