JEF UNITED応援BLOG

by amploud_17
 
ナビスコ柏戦レポート
ナビスコの柏戦のレポートをUPしました。
柏戦 試合結果
阿部のFKでのゴールを完璧に撮りました。
連続写真になっているのでぜひご覧ください。

今更ですが、当日の様子を振り返っておきます。
開門時間と同時に駐車場に到着。駐車場はガラガラ。
そしてスタジアムへ。マッチデーカードは坂本。
この時はメインスタンドに選手の姿はなし。
今回はゴール裏観戦のため、ゴール裏に直行。
スタジアムは全体的にガラガラにも関わらず、
ゴール裏中央だけは満席。なんとか上の方の席を確保。

スタプラリーのハンコ係は
トンスと竹田。その隣で川渕がイヤーブック販売。
今回は竹田にスタンプを押してもらいました。

いつもカレーばかり食べている俺ですが、
12日の柏戦で買ったカレーのナンが硬くて美味しくなかったせいもあり、
今回はソーセージタコスを購入。結構うまい。
350円とカレーの半分の値段で済むし、カレーより食べやすいし、おやつには最適かも。
ゴール裏のグッズ売り場は混雑気味なのでメインスタンドの売り場へ。
この時は堀川がイヤーブックの販売をしていたが、
3回目となる柏相手のナビスコを見に来る程の人は既に購入済みなのか誰も近寄らない。
シーチケの申し込みが遅かった俺はチケットホルダーが欲しくて仕方ない。
ゴール裏観戦の場合はそれほど必要ないが、
コーナー自由席で見るときはやたらチケットチェックされるようになったので必須のアイテム。
しかし品切れで入荷は4月下旬とのこと。28日のG大阪戦辺りで買えるのかな?
この日はドライマフラーと携帯ストラップを購入。
前回は新型タオルマフラーを購入していたので、意味なくタオルマフラーが増えていく・・・

そして、試合開始の1時間前から応援練習。
馴染まない応援を浸透させようと頑張っているのはわかるのですが、
実際に試合中とはテンションが違いますし、
歌詞とメロディーの確認程度の意味しかなく、全然声も出ずに応援練習は終了。
歌詞が変と言われ続けていたアイーダの歌詞が変更されました。
前からあったものかはわかりませんが、勇人の応援もやりました。

そんな感じで試合開始。
相手GKのピントがとにかくヘタクソ。
彼が柏の2ndキーパーだとしたら南が怪我したら終わりですね。
ジェフが先制するシーンも阿部のFKに一歩も動けず。
後半も変なファンブルがあったりと
GKに関してはかなりハンデをくれたにも関わらず、
ジェフはその後ゴールを奪うことができず。
逆に後半に2失点して逆転負け。
とくにミスが絡んで失点した2点目で俺は戦意喪失。
負けている時、苦しいときこと応援するのがサポーターですが、
あの失点の仕方に応援する気が萎えてしまった。

主力の大半が不在の中でよくやったとも言えますが、
かなりむかついて帰路に着きました。
行きも帰りも渋滞でそれがまた火に油を注ぐ。

来週絶対にリベンジしろ!!という事で1週間が過ぎました。
明日は味スタに行って来ます。
雨は降らないし、それほど寒くもないみたいですね。
[PR]
by amploud_17 | 2005-04-02 20:42 | 観戦記
<< ヴェルディ戦観戦記 復活しました。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
山岸智プロフィール
生年月日 1983年5月3日
出身地 千葉県千葉市
身長/体重 179cm/68kg

ジュニアユース、ユースとジェフの下部組織に所属し、2003年にプロ契約、20試合2得点を記録。
2年目はケガに苦しみ12試合と少ない出場機会だったがMFながらも4ゴールと高いの決定率を見せる。
2005年に右アウトサイドのレギュラーを獲得。
2003年のワールドユース日本代表にも選ばれ、途中出場ながらも左サイドで2試合に出場した。

Jリーグ出場:62試合8得点
(2005年12月3日現在)

*当ブログは山岸選手本人と何の関係もありません。
なりきりブログでもありません。

智を長い目で見守る会
なのはなユナイテッド
さっちゃんの日常
走る犬はでんぐりガエル
非日常なニチジョウ

ジェフサポな日々
トップページにもどる
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
鹿児島実と野洲が決勝進出..
from 白浜スポーツチャンネル764
[サッカー] 勝って良か..
from さっちゃんの日常
[サッカー] 野洲、つい..
from さっちゃんの日常
[サッカー] 野洲、3回戦へ
from さっちゃんの日常
万博ただいま
from 非日常なニチジョウ@犬サイド。
シャムスカとマグノアウベ..
from Down by law(ダウ..
応援歌に思ふこと。。。 ..
from JEFファン会社員が、思ふこと。
ジェフ千葉、ジュビロ磐田..
from Kozmic Blues b..
天皇杯4回戦 ジェフ千葉..
from Kozmic Blues b..
極寒の中アツいゲーム。天..
from KOOJI MC(コージMC..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク