人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEF UNITED応援BLOG

by amploud_17
 
負けたんですか…
放送がないので試合内容はわかりませんが、
オシムや選手のコメントから察すると
前半は押せ押せで試合を進めるもチャンスを決めきれず、
後半にアクシデント的な失点で先制を許して追加点まで奪われての敗戦。
神戸戦の敗戦が生かされるどころかもっと悪くなってしまいましたね。

悪い結果が出たときはどう考えるのがいいのでしょう?
1.この敗戦が次に繋がるとポジティブに考える。
2.敗戦があるからこそ、勝った時の嬉しさが倍増するものと考える。
3.ジェフなんてこんなものと自暴自棄になる。
4.なかった事にする。

俺は2のタイプですね。
人生は山あり谷あり。永遠に好調が続くなんてこともない。
とにかく次の新潟戦でジェフサポが喜び爆発させられるような試合を見せてくれる事を望みます。


更新情報:
当サイトの写真集を2005年バージョンにしたので、気分転換にどうぞ。
http://jefsapo.gozaru.jp/photo/2005/photo.html

ゴール裏観戦がメインになって安定して写真撮影ができないので
これからは試合ごとではなく撮った写真をPHOTOのページに追加していく形にします。
by amploud_17 | 2005-07-07 01:18 | 試合結果
<< 臨海でもスターウォーズ 明日はもうC大阪戦 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
山岸智プロフィール
生年月日 1983年5月3日
出身地 千葉県千葉市
身長/体重 179cm/68kg

ジュニアユース、ユースとジェフの下部組織に所属し、2003年にプロ契約、20試合2得点を記録。
2年目はケガに苦しみ12試合と少ない出場機会だったがMFながらも4ゴールと高いの決定率を見せる。
2005年に右アウトサイドのレギュラーを獲得。
2003年のワールドユース日本代表にも選ばれ、途中出場ながらも左サイドで2試合に出場した。

Jリーグ出場:62試合8得点
(2005年12月3日現在)

*当ブログは山岸選手本人と何の関係もありません。
なりきりブログでもありません。

智を長い目で見守る会
なのはなユナイテッド
さっちゃんの日常
走る犬はでんぐりガエル
非日常なニチジョウ

ジェフサポな日々
トップページにもどる
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク