JEF UNITED応援BLOG

by amploud_17
 
大宮戦
今日は都合によりコーナーメイン自由席で見ました。
臨海に着いたのは4時30分。
すでに蘇我スタセットチケットの販売が開始されており、たくさんの人が並んでいました。

今日のマッチデーカードは高橋。大宮は高橋の去年所属チームだけに予想通り。
大分戦が瀬戸だったから名古屋戦での滝澤も確定かな?

スタジアムに入って席を確保し、切手セットを買いに行く。
切手は行列でお手紙セットは人気なし。席に戻ろうとすると晃樹がサイン係に。
藤田がスタンプ係をしていました。ゴール裏にはグッピーと充喜がスタンプ係。
b0049764_022498.jpg


b0049764_0225760.jpg
ピッチの脇ではお馴染みのDJ二人がアロハシャツを着てアピール。
ジェフとアロハに何の関係があるのかわかりませんが売れたのでしょうか…?
アロハシャツストラップなんてもっと意味不明…

メインスタンドで見た感想ですが、
ゴール裏の応援の迫力が落ちてきていて、
メインで拍手する人が少なくなっているよう気がしました。

そんな事を考えているうちに試合が始まる。
今日はDFが3人いる3バック。
試合中はストヤノフがガンガンあがって言ったり、
阿部が右サイドバックの位置に入って4バックになったり
中盤を含め変幻自在というか、フォーメーションがグチャグチャというか(汗)
大宮が規則正しく4-4-2なのと好対照でした。

前半にハースのポストからストヤノフのシュートで先制。待望の先制点!
浮かせ気味のうまいシュートだったのでストヤノフだとは思いませんでした。
今日のストヤノフは攻守に活躍。とにかく目立っていました。

前半終了間際に大宮がビッグチャンスを逃して1-0で折り返し。

b0049764_023468.jpg
ハーフタイム、ロッカールームに下がるオシム監督。
さすがにもうジャージでは暑いのか半袖でした。

後半に入ると相手のボランチが2枚目のイエローで退場。
さらにジェフが阿部のゴールで追加点を上げて、勝負あり。

b0049764_0231548.jpg
ここで林と要田を同時に投入。

このあと、足の具合を気にしていた阿部の動きが極端に悪くなった事もあり、
数的有利をあまり生かせなかったジェフでしたが、
そのまま相手にチャンスを与えず、今季初の完封勝利となりました。

2-0で試合にはかったがもっと点が入ってもおかしくなかったし、チャンスではずす場面も多かった。
それでも先制し、追加点を決め危なげなく逃げ切れた事は非常に良かったです。
この調子で来週の川崎にも勝って連勝と行きたいものです。
今日で臨海不敗神話は30の大台に乗りました。

b0049764_0232391.jpg
勝利のでんぐり♪

b0049764_0232945.jpg
ヒーローインタビュー。
BS-iのレポーターの細田阿也さん。
あと元浦和の福田も来てました。

試合終了後、初めて出待ちをしてみました。
20分近く待ってやっと出てきたと思ったらちょっと手を振るだけでみんなバスの中に直行。
勝った後とは思えない程みんな暗い(笑)
面白くないので半分も出てこないうちに帰りました。
その頃、蘇我スタセットはまだ売れ残っていたらしく必死の営業が続いていたのだった。
[PR]
by amploud_17 | 2005-07-19 00:57 | 観戦記
<< 大宮戦(追記) 臨海でもスターウォーズ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
山岸智プロフィール
生年月日 1983年5月3日
出身地 千葉県千葉市
身長/体重 179cm/68kg

ジュニアユース、ユースとジェフの下部組織に所属し、2003年にプロ契約、20試合2得点を記録。
2年目はケガに苦しみ12試合と少ない出場機会だったがMFながらも4ゴールと高いの決定率を見せる。
2005年に右アウトサイドのレギュラーを獲得。
2003年のワールドユース日本代表にも選ばれ、途中出場ながらも左サイドで2試合に出場した。

Jリーグ出場:62試合8得点
(2005年12月3日現在)

*当ブログは山岸選手本人と何の関係もありません。
なりきりブログでもありません。

智を長い目で見守る会
なのはなユナイテッド
さっちゃんの日常
走る犬はでんぐりガエル
非日常なニチジョウ

ジェフサポな日々
トップページにもどる
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
鹿児島実と野洲が決勝進出..
from 白浜スポーツチャンネル764
[サッカー] 勝って良か..
from さっちゃんの日常
[サッカー] 野洲、つい..
from さっちゃんの日常
[サッカー] 野洲、3回戦へ
from さっちゃんの日常
万博ただいま
from 非日常なニチジョウ@犬サイド。
シャムスカとマグノアウベ..
from Down by law(ダウ..
応援歌に思ふこと。。。 ..
from JEFファン会社員が、思ふこと。
ジェフ千葉、ジュビロ磐田..
from Kozmic Blues b..
天皇杯4回戦 ジェフ千葉..
from Kozmic Blues b..
極寒の中アツいゲーム。天..
from KOOJI MC(コージMC..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク