人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEF UNITED応援BLOG

by amploud_17
 
ジェフスタPlus
月に1回しか放送がないため、放送があるのを忘れがちなジェフスタ(笑)
見逃した人、見れない人のために軽く内容を紹介します。

最初は毎回お馴染みの石川研コーチによる、今月の試合の解説。
まずはトリニータ戦。マルキとサンドロのゴール。
課題はパフォーマンスの連携(笑)
続いて、レイソル戦。羽地にも軽く触れてます。
勇人のバー直撃弾とマルキのPK失敗がハイライト。
レッズ戦は映像なしで「決めるべき所を決めないと」と振り返りました。
エスパルス戦は文字速報のみ。

続いて、日本選抜に選ばれた村井のコメント。
普段対戦する事の少ない外国のチームと試合ができた事は
村井にとっていい経験になったようです。
「今度はジェフでまた一から気持ちを取り直して、
勝利に向って頑張りたいと思いますので、
引き続き応援よろしくお願いします」

ゲストコーナーは隊長とキャプテンと豪華な組み合わせ。
二人はかなり仲がいいみたいでかなり砕けた感じで、
一番好きな食べ物は?と聞かれて悩みながらキャプテンの方を見て、
キャプテン「俺っ!?やめてよ。」というやりとりが面白かったです。
他には隊長のヴェルディ戦の退場の話や
キャプテンの結婚話などがありました。

隊長のサポへのコメント
「毎試合、僕達は全力でやってはいますけど、
思うような結果が今のところ出てないんですけど、
これからの7試合とくに、みんなを信じ、
サポーターのみなさんも僕達を信じてくれていると思うので、
逆転できるように一戦一戦、しっかりと戦って行きたいと思います。
できるだけ一人でも多くの人に臨海に足を運んでもらって、
アウェーの方に足を運んでくれたら、より僕達の力になると思うので、
ぜひ見に来て下さい。良いサッカーします。」

「残り全部勝てばいいだもんね。」というキャプテンの言葉もありました。

続いてHappy Birthdayのコーナー。最初は通訳の間瀬さん。
やりたい事は「ジェフを1試合でも多く勝たせる事」
ちなみにオシムに「こんにちわ」と話し掛ける時は
「ドバルダ」と言えばいいそうです。

さらに鷲田、大輔が登場。
鷲田は「もっと大人になりたい。」
大輔は「残り少ないサッカー人生を細々と頑張りたいと思います。」

そして、アマから昇格してきた芳賀と正樹のコメント。
二人ともトップで活躍できるように頑張るという意気込みを話してくれました。
ジェフ入団が内定した中牧の入団会見の様子も流れました。
「チームメイトから信頼されて、相手から嫌がられる選手」が目指す選手像とのこと。


ああ、EL GOLAZO買うの忘れた!!
今から買いにいくべきか…面倒くさいから次からでいいか…


≫≫10月19日のスケジュール
・トップ サテライト 16:00(姉崎)
by amploud_17 | 2004-10-18 22:47 | TVレポート
<< 蘇我スタ EL GOLAZO創刊第3号 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
山岸智プロフィール
生年月日 1983年5月3日
出身地 千葉県千葉市
身長/体重 179cm/68kg

ジュニアユース、ユースとジェフの下部組織に所属し、2003年にプロ契約、20試合2得点を記録。
2年目はケガに苦しみ12試合と少ない出場機会だったがMFながらも4ゴールと高いの決定率を見せる。
2005年に右アウトサイドのレギュラーを獲得。
2003年のワールドユース日本代表にも選ばれ、途中出場ながらも左サイドで2試合に出場した。

Jリーグ出場:62試合8得点
(2005年12月3日現在)

*当ブログは山岸選手本人と何の関係もありません。
なりきりブログでもありません。

智を長い目で見守る会
なのはなユナイテッド
さっちゃんの日常
走る犬はでんぐりガエル
非日常なニチジョウ

ジェフサポな日々
トップページにもどる
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク