人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEF UNITED応援BLOG

by amploud_17
 
練習見学記
練習見学記_b0049764_19591054.jpg
今日は姉崎フットパークに練習を見に行ってきました。
ケガ人の噂ばかり耳にするので、ガンバ戦に出場できるのが誰なのかを
自分の目で確かめに行って来ました。

今日の練習に参加していなかったのは、
マルキ、サンドロ、林、望月、山岸、大輔。そして浩平も見かけませんでした。

練習内容については俺が練習の意図を理解してない上に
言葉で説明するのが難しいので割愛(笑)

最後のゲーム形式の練習でのレギュラー組が
ガンバ戦のスタメンになるのではないかと思います。

GK:櫛野
DF:茶野 ジェレ 水本
MF:キャプテン 隊長 勇人 水野 村井
FW:巻 羽生

キャプテンと隊長がボランチで勇人が高めの位置。
羽生は巻と並んでFWとしてプレーしていました。
この二人の得点がジェフを勝利に導くに違いありません。
練習見学記_b0049764_2045049.jpg

芳賀は最後のゲーム形式の練習では控え組でしたが、
それまでの練習はずっとレギュラー組の方に参加してました。
芳賀のベンチ入りの可能性は高いと思います。

おまけで写真をたくさん撮ってきたので興味のある方は
下のMoreをクリックして下さい。

≫≫今日の公式
選手会主催 チャリティーグッズ販売について
平成16年新潟県中越地震被災に対する義援金の募集について
少女サッカーフレンドリーマッチ開催について

≫≫10月30日のスケジュール
・トップ サテライト 11:00(姉崎)



練習見学記_b0049764_20135076.jpg
今日の練習で選手を撮影してきました。
全員を撮影したつもりが芳賀と結城だけ撮影できてませんでした。
すいません(汗)
素人が撮影したものなので上手く撮れてませんがご覧下さい。

amploudのPhoto Albumを見る
(BLOGに載せるには量が多いのでYahoo!Photosのアルバムに掲載します。)

櫛野の応援歌からハンドルネームをつけたにも関わらず、
このBLOGはまったく櫛野に触れてないことに気づいたので、
今回は特別扱いで櫛野の写真を載せておきます。
ヒゲを剃ってイケメン度UPかな?(笑)
練習見学記_b0049764_20164343.jpg
by amploud_17 | 2004-10-29 20:22 | 練習見学記
<< 勝者のメンタリティー オシム談 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
山岸智プロフィール
生年月日 1983年5月3日
出身地 千葉県千葉市
身長/体重 179cm/68kg

ジュニアユース、ユースとジェフの下部組織に所属し、2003年にプロ契約、20試合2得点を記録。
2年目はケガに苦しみ12試合と少ない出場機会だったがMFながらも4ゴールと高いの決定率を見せる。
2005年に右アウトサイドのレギュラーを獲得。
2003年のワールドユース日本代表にも選ばれ、途中出場ながらも左サイドで2試合に出場した。

Jリーグ出場:62試合8得点
(2005年12月3日現在)

*当ブログは山岸選手本人と何の関係もありません。
なりきりブログでもありません。

智を長い目で見守る会
なのはなユナイテッド
さっちゃんの日常
走る犬はでんぐりガエル
非日常なニチジョウ

ジェフサポな日々
トップページにもどる
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク