JEF UNITED応援BLOG

by amploud_17
 
カテゴリ:お知らせ( 6 )
 
移転しました。
新しいURLはこちら
ブックマークおよびサイト、ブログ、アンテナ等から
リンクしていただいている方はお手数ですが変更をよろしくお願いします。
[PR]
by amploud_17 | 2006-01-14 23:13 | お知らせ
 
今日は見に行けませんでした。
諸事情により今日の試合は欠席。
TV中継もまだ見てませんので何もわかりません。
痛くない敗戦があるのかどうか知りませんがとにかく痛い敗戦です。
ただ敗戦からも得るべき事はあると思うし、
イリアン不在時にまったく勝てない状況をどう改善して
できるだけ穴を埋めるようにするのか
次の浦和戦に繋がる課題もあるでしょうし、
ナビスコ優勝後は天皇杯の試合しか勝っていないわけで
優勝した事でリーグ戦へのモチベーションが少なからず揺らいでいるのであれば、
今回の敗戦はいい薬になったかも知れません。
ダメな時は中途半端に引き分けるよりも
負けた方が気持ちの切り替えにはいいかも知れません。
とポジティブな事を書いておきます。

試合を見た後にまた何かしら書くと思います。
録画失敗してました(汗)
J SPORTSの放送が24日で浦和戦のあとになるので何も書きません(笑)
阿部が警告もらって出場停止なんだ・・・
[PR]
by amploud_17 | 2005-11-20 18:59 | お知らせ
 
PHOTO GALERRY更新しました。
22日の神戸戦と23日のサテ横浜線の写真をアップしました。
ブログでのレポートと同じ写真もありますが、
初公開となるものもあるのでぜひ見てください。
ジェフサポな日々トップページからどうぞ。

今回のイチオシは国王中島のコレ。
狙わずとも目をつぶっていたり変顔で写ってしまう中島とは思えないかっこよさ(笑)
b0049764_19515642.jpg

マッチデーカード一覧も更新しました。
No.57のカードをご存知の方は教えてくれると助かります。
残りのホーム3試合。
トップ出場歴のある選手ででまだカード化されていないのは
巻、羽生、立さん、ガビ、要田、藤田、タッキーの7人。
巻と羽生は確定として最後の一人の予想が難しい。
大分戦→瀬戸、大宮戦→高橋の流れから最終節の名古屋はタッキーの可能性が高い。
[PR]
by amploud_17 | 2005-10-25 19:53 | お知らせ
 
山岸智とジェフサポな日々
突然ですが、ジェフサポな日々のBLOGは
「山岸智とジェフサポな日々」に生まれ変わりました。
BLOG名以外に変更事項はありません(笑)

とにかく山岸を重点的に応援していく事にしました。
理由は現在のスタメンの中で山岸はジェフサポに認められていない。
試合中は山岸のプレーに野次が飛びまくり、
ネットでは「なぜ晃樹をスタメンで使わないのか」と書かれ、
実際、結果もほとんど残せていないがスタメンだけは死守している。

誰も応援しないなら俺だけでも応援してやろう。
という変な考えからこうなったわけですが、
昨日今日思いついたわけではなく結構前から密かに応援していて、
いつの間にか愛着が沸いています。
昨日のTGでも山岸ばっかり見てたし。
ゴールを決めた時は誰よりも嬉しかった。

ダメな事も多いけど、それだけに活躍した時は凄い嬉しいんですよね。
中島を応援している人と同じ感覚かも知れない。
ブログタイトルに「山岸智と」とつけたのも、
中島を応援しているじゅんさんの犬を掴むような話。のパクリです(笑)

基本は出場している選手をとにかく全力で応援したいという事なので
晃樹と交代したあとは晃樹を同じように応援します。
晃樹じゃなくても他の選手でも同じ。

あと「誰も応援しないなら」とかおおげさに書きましたが、
実際には山岸を応援している人はたくさんいると思います。
別に山岸をバカにしている意味ではないでどうぞご贔屓に。
[PR]
by amploud_17 | 2005-09-30 01:31 | お知らせ
 
復活しました。
結局、データを全部破棄する形でPCが復活しました。
ホームページを作っていたおかげで写真などがネット上に残っているので
それほど被害もありませんでした。
いろいろ設定しなおすのが非常に面倒くさいです。

PCはいつ壊れるかわからないので
バックアップは取っておいたほうがいいですよ。

更新停止して間の俺の近況ですが、
3月12日の柏戦はメインスタンドで観戦、
3月19日の大分戦はさすがに不参加、
3月27日のナビスコ柏戦はゴール裏で観戦という感じです。
練習などは一切見に行っていません。
ジェフに関してはおおまかな情報は抑えていますが、
細かいニュースまでは拾い切れてないと思うので
今後、俺がとんちんかんな事を言ったら指摘してください(笑)

それでは早速12日の柏戦の写真のUPしたのでご覧ください。
柏戦 試合結果

ナビスコの柏戦の写真は明日UPします。
明後日は味スタに足を運ぶ予定。
[PR]
by amploud_17 | 2005-04-01 20:26 | お知らせ
 
ホームページ作りました
その名も「ジェフサポな日々」(そのまま)
http://jefsapo.gozaru.jp/index.html

内容は特にたいしたものではないのですが、
・試合日程
・選手一覧
 選手別にゴールなどの今季の出来事を記録していく予定
・写真
 Yahoo!アルバムで公開している写真は容量が一杯になったら、
 古いものから削除してくつもりなので、
 特にお気に入りの写真をホームページに残して行く予定です。
・応援
 スタジアムで録音したジェフサポの応援を設置。
 応援を覚えるのに役に立てばいいなと。
 現時点は3曲しかありませんが
 ジェフ千葉になった事で新曲も増えると思うので
 今後追加して行く予定です。
・ブログ
・リンク
といった感じです。

あくまで素材置き場としてのホームページで
メインはあくまでもこのブログです。


トルコキャンプTG結果
ジェフユナイテッド千葉 4-2 SC MURO 得点:ポペスク(?)、勇人、巻×2

≫≫最近の公式をまとめて
ファン感謝デー「2005サポーターズフェスタ」開催について
[PR]
by amploud_17 | 2005-02-10 23:59 | お知らせ


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
山岸智プロフィール
生年月日 1983年5月3日
出身地 千葉県千葉市
身長/体重 179cm/68kg

ジュニアユース、ユースとジェフの下部組織に所属し、2003年にプロ契約、20試合2得点を記録。
2年目はケガに苦しみ12試合と少ない出場機会だったがMFながらも4ゴールと高いの決定率を見せる。
2005年に右アウトサイドのレギュラーを獲得。
2003年のワールドユース日本代表にも選ばれ、途中出場ながらも左サイドで2試合に出場した。

Jリーグ出場:62試合8得点
(2005年12月3日現在)

*当ブログは山岸選手本人と何の関係もありません。
なりきりブログでもありません。

智を長い目で見守る会
なのはなユナイテッド
さっちゃんの日常
走る犬はでんぐりガエル
非日常なニチジョウ

ジェフサポな日々
トップページにもどる
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
鹿児島実と野洲が決勝進出..
from 白浜スポーツチャンネル764
[サッカー] 勝って良か..
from さっちゃんの日常
[サッカー] 野洲、つい..
from さっちゃんの日常
[サッカー] 野洲、3回戦へ
from さっちゃんの日常
万博ただいま
from 非日常なニチジョウ@犬サイド。
シャムスカとマグノアウベ..
from Down by law(ダウ..
応援歌に思ふこと。。。 ..
from JEFファン会社員が、思ふこと。
ジェフ千葉、ジュビロ磐田..
from Kozmic Blues b..
天皇杯4回戦 ジェフ千葉..
from Kozmic Blues b..
極寒の中アツいゲーム。天..
from KOOJI MC(コージMC..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク