JEF UNITED応援BLOG

by amploud_17
 
茶野出陣?
今日は特にジェフに関するニュースがありませんね。

日本代表はDFに負傷者が続出して、茶野の出番もあるかも?
茶野は良い選手だと思うんですが、たまに凡ミスするのが怖いですね。
代表に呼ばれて以降の茶野のジェフでのプレーを見ている限りでは、
少しネガティブな発想もしてしまいます。

代表と全然関係ないのですが、
最近、ジェフの応援で茶野コールは
「チャーノ!(***)チャーノ!(***)チャーノ!(***)」
が使われてますが、個人的には
「チャーノ!チャーノ!チャーノ!(***)」の方が好きです。
(*マークはタイコのリズムを表しています)

≫≫10月12日のスケジュール
・トップ・サテライト 15:00 ※非公開
[PR]
# by amploud_17 | 2004-10-11 19:18 | JEFニュース
 
村井&キャプテン@日本選抜
日本選抜対ハンガリー選抜による東京五輪40周年記念試合が行なわれました。
ジェフからはキャプテンと村井が選出。
村井は左サイドで先発し、90分間フル出場し、
キャプテンは後半から登場。最初は左ストッパー、途中からボランチでプレー。

村井は前半にFKがポストに当たる場面があり、
後半は得意の低空クロスでチャンスを演出。
周りと連携がうまくいかなかったりする場面もあったり、
もっとドリブルやクロスで見せ場を作って欲しい思いもありましたが、
まずまずの動きが見せていました。
村井は99年にU20候補に選ばれて以降、日本代表には縁がなかったので、
良い刺激になったみたいです。【村井のコメント動画

後半から登場したキャプテンは2度ほど惜しいFKを披露。
相変わらず代表だと良いキックを見せる。ジェフでもFK決めてくれ~~。

試合は前半に大久保のゴールで日本選抜が先制。
後半開始直後に同点に追いつかれ、試合終了間際に逆転され、
1-2でハンガリー選抜が勝利しました。


≫≫10月11日のスケジュール
・トップ 16:00 (市原市内) ※非公開
・サテライト トレーニングゲーム vs未定 K/O14:30 (市原市内) ※非公開
[PR]
# by amploud_17 | 2004-10-10 22:23 | JEFニュース
 
BLOGスタート
まずはご挨拶から。

このページはJEF UNITED市原を応援するBLOG「ジェフサポな日々」です。
名前の通りジェフサポのamploudが、
ジェフを中心に日々思う事を書いて行こうと思います。
できるだけこまめに更新しようと思っていますので、
よろしければお付き合いください。

管理人のamploudはジェフサポ歴が1年なので
ジェフについてそれほど詳しいわけではありませんが、
ジェフを応援する気持ちだけは誰にも負けないつもりです。

10月2日の国立。浦和レッズに0-4で完敗した時。物凄く悲しくて悔しかった。
俺がジェフサポになって、初めての惨敗。優勝争いからも大きく後退。
それでもジェフを応援するのをやめようとはまったく思わなかった。
むしろジェフを応援する気持ちはもっと強くなった。
この試合でジェフが好きなんだなという事を強く感じました。
そんな事をきっかけにBLOGを始めようと思ったわけです。

前述の通り、ジェフサポ歴も浅く、
サッカーに精通しているわけでもないので、
たいした事は書けないと思いますが、
自分なりに感じた事を書いていきますのでよろしくお願いします。

ジェフサポによるBLOGは他にもたくさんあるので、
他とは違った事をやりたいなと思ってはいますが、
これといって良いアイデアは何も思い浮かんでません(笑)

ちなみに管理人の名前は櫛野の応援歌になっている
Dragon Ashのamploudから取りました。
特にDragon Ashが好きという訳ではありませんが、
amploudが収録されているアルバムは結構聴いてます。
他にDragon Ashの曲ではFantasistaが好きです。
[PR]
# by amploud_17 | 2004-10-10 21:26 | 管理人プロフィール


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
山岸智プロフィール
生年月日 1983年5月3日
出身地 千葉県千葉市
身長/体重 179cm/68kg

ジュニアユース、ユースとジェフの下部組織に所属し、2003年にプロ契約、20試合2得点を記録。
2年目はケガに苦しみ12試合と少ない出場機会だったがMFながらも4ゴールと高いの決定率を見せる。
2005年に右アウトサイドのレギュラーを獲得。
2003年のワールドユース日本代表にも選ばれ、途中出場ながらも左サイドで2試合に出場した。

Jリーグ出場:62試合8得点
(2005年12月3日現在)

*当ブログは山岸選手本人と何の関係もありません。
なりきりブログでもありません。

智を長い目で見守る会
なのはなユナイテッド
さっちゃんの日常
走る犬はでんぐりガエル
非日常なニチジョウ

ジェフサポな日々
トップページにもどる
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
鹿児島実と野洲が決勝進出..
from 白浜スポーツチャンネル764
[サッカー] 勝って良か..
from さっちゃんの日常
[サッカー] 野洲、つい..
from さっちゃんの日常
[サッカー] 野洲、3回戦へ
from さっちゃんの日常
万博ただいま
from 非日常なニチジョウ@犬サイド。
シャムスカとマグノアウベ..
from Down by law(ダウ..
応援歌に思ふこと。。。 ..
from JEFファン会社員が、思ふこと。
ジェフ千葉、ジュビロ磐田..
from Kozmic Blues b..
天皇杯4回戦 ジェフ千葉..
from Kozmic Blues b..
極寒の中アツいゲーム。天..
from KOOJI MC(コージMC..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク