人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEF UNITED応援BLOG

by amploud_17
 
千葉ダービー
オシム就任以降の柏戦の成績。

リーグ戦
2003年 ○2-0(A) △1-1(H)
2004年 △1-1(H) △0-0(A)
2005年 △2-2(H)

ナビスコ
2005年 ●1-2(H) ○5-1(A)

通算成績:2勝4分1敗
日立戦績:2勝1分0敗

日立では負けてないんですね。(逆に臨海では勝ってない…)
しかし、個人的には俺は柏に凄い苦手意識があります。
ここ3年間の柏戦7試合で俺が参戦した試合は5試合。

(1)2003年。初めて観戦した千葉ダービー(臨海)は大雨で
1-0でリードしていたのに終了間際に同点にされるという最悪の結果。
(2)2004年。1stステージで順調に勝ち点を重ねていたジェフは柏と引き分け。
この試合以降は引き分け連発のドロ沼のはまり優勝から遠ざかる。
(3)2ndステージ優勝へわずかな望みを持って挑んだ初のアウェーでの千葉ダービー。
マルキーニョスはPK外すなど低迷する柏に勝点を与えて、ジェフの優勝は絶望的に。
さらにこの試合でマルキーニョス、サンドロ負傷し、次節の浦和戦で虐殺される。
(4)2005年のリーグ戦。巻のゴールで先制するが、
前半終了間際、後半開始直後という最悪の時間帯に連続失点。
阿部のPKでなんとか追いつく。両チームとも強風でまともにプレーできず。
(5)ナビスコ。公式戦の臨海不敗神話終了・・・
・おまけで今年のちばぎんカップ(永田のゴールで0-1敗戦)にも行ってます・・・

つまり俺が生観戦した試合でジェフが柏に勝った事がないという事!!
逆に行ってないのは2003年のリーグ戦と2005年のナビスコのアウェー戦で
ともにジェフが勝利した試合です。
俺が行ってない試合は快勝して、俺が行った試合はろくな事がないというこの相性の悪さ。

そんな俺が明日の柏戦を見に行きます(笑)
なんとしてもジェフの勝利が見たいので、必死に応援してきます。


おまけ情報:8/24のC大阪戦はちばテレビで中継。
by amploud_17 | 2005-08-20 12:24 | 試合展望
<< 柏戦 ナビスコカップあれこれ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
山岸智プロフィール
生年月日 1983年5月3日
出身地 千葉県千葉市
身長/体重 179cm/68kg

ジュニアユース、ユースとジェフの下部組織に所属し、2003年にプロ契約、20試合2得点を記録。
2年目はケガに苦しみ12試合と少ない出場機会だったがMFながらも4ゴールと高いの決定率を見せる。
2005年に右アウトサイドのレギュラーを獲得。
2003年のワールドユース日本代表にも選ばれ、途中出場ながらも左サイドで2試合に出場した。

Jリーグ出場:62試合8得点
(2005年12月3日現在)

*当ブログは山岸選手本人と何の関係もありません。
なりきりブログでもありません。

智を長い目で見守る会
なのはなユナイテッド
さっちゃんの日常
走る犬はでんぐりガエル
非日常なニチジョウ

ジェフサポな日々
トップページにもどる
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク