JEF UNITED応援BLOG

by amploud_17
 
マルキーニョス
言わなくてもご存知かとは思いますが、清水にはあのマルキーニョスがいます。
去年、ジェフに在籍しゴールを量産したあのマルキーニョスです。
去年の14試合で12得点という高い決定力を見ているだけに非常に怖い。
すでに5試合で4得点を決めておりケガの影響はない様子。
ただ得点はすべてホームゲームで決めていてアウェーではまだ無得点。
清水自体もアウェー12試合で2勝とアウェーを苦手にしているだけにジェフに勝機はある。

個人的にはマルキーニョスがとても好きだったので
ケガで戦線離脱した時は絶望感を味わった。
その選手が元気に復活して、臨海に戻ってくるということで
明日はマルキーニョスを拍手で迎えたいと思う。
ただし、試合が始まったら話は別。全力でジェフを応援します!

そのジェフはストヤノフは出場できるのか?
ハースのベンチ入りはあるのか?と不確定要素が多いですね。
DFも水本か結城かも微妙なところです。
久々にリベロ中島というサプライズがあったりして(笑)
そろそろ巻にリーグ戦でのゴールが欲しいな。
それと智が効果的なプレーをしますように。

リーグ戦では今季最後となる臨海開催。
同節にはG大阪×鹿島の直接対決があり、
浦和は天敵横浜、磐田はラモス柏と対戦するなど上位が勝点を落とす可能性は高い。
なんとしても勝利で飾って優勝への可能性を残してフクアリに繋げたい。

困った事に明日もまた雨の予報。しかも東京V戦と違って本格的に降りそう・・・
■■□□□となっている客の入りはどうなるのだろうか・・・
[PR]
by amploud_17 | 2005-09-23 12:25 | 試合展望
<< 清水戦観戦記 市原スポレクパークに行ってきました >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
山岸智プロフィール
生年月日 1983年5月3日
出身地 千葉県千葉市
身長/体重 179cm/68kg

ジュニアユース、ユースとジェフの下部組織に所属し、2003年にプロ契約、20試合2得点を記録。
2年目はケガに苦しみ12試合と少ない出場機会だったがMFながらも4ゴールと高いの決定率を見せる。
2005年に右アウトサイドのレギュラーを獲得。
2003年のワールドユース日本代表にも選ばれ、途中出場ながらも左サイドで2試合に出場した。

Jリーグ出場:62試合8得点
(2005年12月3日現在)

*当ブログは山岸選手本人と何の関係もありません。
なりきりブログでもありません。

智を長い目で見守る会
なのはなユナイテッド
さっちゃんの日常
走る犬はでんぐりガエル
非日常なニチジョウ

ジェフサポな日々
トップページにもどる
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
鹿児島実と野洲が決勝進出..
from 白浜スポーツチャンネル764
[サッカー] 勝って良か..
from さっちゃんの日常
[サッカー] 野洲、つい..
from さっちゃんの日常
[サッカー] 野洲、3回戦へ
from さっちゃんの日常
万博ただいま
from 非日常なニチジョウ@犬サイド。
シャムスカとマグノアウベ..
from Down by law(ダウ..
応援歌に思ふこと。。。 ..
from JEFファン会社員が、思ふこと。
ジェフ千葉、ジュビロ磐田..
from Kozmic Blues b..
天皇杯4回戦 ジェフ千葉..
from Kozmic Blues b..
極寒の中アツいゲーム。天..
from KOOJI MC(コージMC..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク