JEF UNITED応援BLOG

by amploud_17
 
FC東京戦についてとか
J SPORTSで放送している木曜Footで優勝争いの特集があったのですが
上位3強の争いという事でジェフは優勝争いから外されてしまいました。
残り4試合で勝点差7。順位も5位。ここから逆転優勝するのは至難の技。
でもサポ的には可能性が残っている限りは諦めるべきではない。
今週末はFC東京とアウェーで対戦。
今年はナビスコを含めて3戦3勝。非常に相性が良い。
3戦のうち2試合で3得点を決めているガビは行方不明(汗)
FC東京は上位には食い込めていないが8戦負けなし。
ただ引き分けが多いのはジェフと同じで、
去年までのこの対戦カードは、
示し合わせたように引き分けを繰り返していただけに油断はできない。
ここで勝点を落としたら微かな可能性すら消えてしまうのに
負けなし同士で引き分けっていう無難な結果が一番怖かったりする。

ジェフはイリアンが出場停止で布陣の予想自体が困難。
阿部が下がるのか、水本を入れるのか。
リベロだったが中島浩司だった時の覚悟もお忘れなく。
複数のポジションをこなせる選手が多いジェフですが、
あちこち入れ替えるのが少ないのがオシムだと思っていたら、
磐田戦ではポジションの入れ替えががかなりあって、
もはや予想するだけ無駄な気が(笑)

そうそう、昨日のTGで智と羽生は無事に出場したようですよ。


最後に更新情報
・31節のTV中継。MXTVで生中継です。
・磐田戦の写真を追加。ブログ未使用のものもあります。
・応援追加。なぜかUPするのを忘れていた「俺たちと行こう」です。

応援といえば巻の応援の歌詞は
「オレ」なのか「オオ」なのかどっちなんだろう?
俺は確か「オオ」と聞いたような記憶があるが
録音したものを聴くと確実に「オレ」と歌っている・・・
勇人の応援も最初は「オレ」だったのに今は「アレ」だし。
by amploud_17 | 2005-11-18 20:40 | 観戦記
<< 今日は見に行けませんでした。 智の負傷具合が気になる。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
山岸智プロフィール
生年月日 1983年5月3日
出身地 千葉県千葉市
身長/体重 179cm/68kg

ジュニアユース、ユースとジェフの下部組織に所属し、2003年にプロ契約、20試合2得点を記録。
2年目はケガに苦しみ12試合と少ない出場機会だったがMFながらも4ゴールと高いの決定率を見せる。
2005年に右アウトサイドのレギュラーを獲得。
2003年のワールドユース日本代表にも選ばれ、途中出場ながらも左サイドで2試合に出場した。

Jリーグ出場:62試合8得点
(2005年12月3日現在)

*当ブログは山岸選手本人と何の関係もありません。
なりきりブログでもありません。

智を長い目で見守る会
なのはなユナイテッド
さっちゃんの日常
走る犬はでんぐりガエル
非日常なニチジョウ

ジェフサポな日々
トップページにもどる
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
鹿児島実と野洲が決勝進出..
from 白浜スポーツチャンネル764
[サッカー] 勝って良か..
from さっちゃんの日常
[サッカー] 野洲、つい..
from さっちゃんの日常
[サッカー] 野洲、3回戦へ
from さっちゃんの日常
万博ただいま
from 非日常なニチジョウ@犬サイド。
シャムスカとマグノアウベ..
from Down by law(ダウ..
応援歌に思ふこと。。。 ..
from JEFファン会社員が、思ふこと。
ジェフ千葉、ジュビロ磐田..
from Kozmic Blues b..
天皇杯4回戦 ジェフ千葉..
from Kozmic Blues b..
極寒の中アツいゲーム。天..
from KOOJI MC(コージMC..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク